スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月26日

ブレッドボード


秋葉でFETを買ったついでにブレッドボードを買ってきた。
はんだ付けしないでも回路が組める優れもの、取り敢えずゲートの電圧が知りたかったので購入。

ヒューズがあってもなくても8vくらい電圧がかかってたのでそれが普通なのかも。
akのFET化の時+-間違って付けたらしっかりヒューズが切れていたので有効なのかも。

あと何を勘違いしていたのか放熱板がゲートだと思ってたらドレインだった件、危うくリポ爆破する所でしたわー。  


Posted by カナブン at 01:28Comments(0)