スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月02日

ビス交換



安く手に入れたcyma EBRの外装を調整中。
信用ならないビス類をほぼ全部日本製に交換、元から付いてるビスは中華製でローレットが切ってなかったり舐めたり、折れて糞いので特殊なものを除き全て交換。

今回交換したビス。



あとハイターのネジロック外そうと炙ったら亜鉛製で溶けた、先に持ってったやつはスチールだったのに、外れロットなのかな。

取り敢えず中身を開いたら前のオーナーが調整中したようなのでノズル類だけ交換して閉じて。
他からFETユニットを取ってきてドライブしたら、数発撃つとヒューズが飛ぶ、ヒューズ飛ばしすぎて手持ちのヒューズが無くなってしまった。

また1からシム調整しないとダメかなぁ…。  


Posted by カナブン at 20:17Comments(0)