スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月21日

cyma ak74


cymaのakを安く手に入れたのでちょびちょびカスタム。

妙にやすいと思ったらあまり評判の良く無いマルイベースのモデルのようで、ハーフメタルってネットでは書いてあったけど一応フルメタル。

とりあえず拡張性upの為にガスチューブレールを付けようとバラしたら。

メカボバラバラなんですけど〜、一度もドライブしてないのにバラバラ、ハンマーで叩いたのかよってくらいにバラバラ。
まぁメカボはジャンクボックスから出してこれば良いのでこのまま。

しかしレールを付けようとしたらカスチューブの部分に変な構造体があったのでノコギリでぶった切ってリアサイトブロックをルーターで広げて何とか取り付け。



あとヤフオクで安く売ってたVFC用のakストックパイプアダプターを買って取り付け。
耳の分を少しヤスリですり合わせしてフレーム側の爪が当たる部分を少しルーターで削れば取り付け完了。

メカボはlctの側にVFCのギアと次世代ベベルギアとFETを付けて完成。
cymaの安物でも手をかけてやるとまぁまぁの出来にはなるもんですね。

  


Posted by カナブン at 23:45Comments(0)