スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月13日

mp5 division仕様

divisionで以外と使えたmp5、こりゃ作るしかないなと。

シーマのmp5用KACハンドガード、最近は香港便でも一週間で付いて便利ですな。
このハンドガード2ピース構造になっててそのままだと装着出来ないハンドガードをアウターバレルに引っ掛けて付けるようになってます。

アウターバレルの下側に申し訳程度に空いている穴をルーターとドリルで広げて電源とスイッチケーブルを出した。
AWG16だとキツ目なので1.25sqにした方が取り回しが楽そう。

取り敢えず組み付け。

バッテリーは最初はm4用のrasに収納出来るセパレートタイプかと迷ったけど、何かあった時脱着の簡単なPEQタイプのバッテリーケースに。


ラジコンヘリ用のリポバッテリー、t型コネクタなのでタミヤコネクタに変えようかとも思ったけど良い機会なのでそのままで。

あとは中身がマルイノーマルで初速が遅いので少し弄るかなぁ。
  


Posted by カナブン at 00:10Comments(0)