2016年06月21日

ポン付け出来なかったよ!!!

akで使ってるmagkingのmagpulタイプマガジンに付けようとmagpul ak用レンジャープレートを買ってみた。

簡単にポン付けさせてはくれないだろうなとは思っていたが。

結構実物の方が大き目で耳にも掛からなかった。
パテ盛りしてレールを形成するか、底にプラ板を貼って対応するしか無いかな〜。  


Posted by カナブン at 03:52Comments(0)

2016年06月13日

mp5 division仕様

divisionで以外と使えたmp5、こりゃ作るしかないなと。

シーマのmp5用KACハンドガード、最近は香港便でも一週間で付いて便利ですな。
このハンドガード2ピース構造になっててそのままだと装着出来ないハンドガードをアウターバレルに引っ掛けて付けるようになってます。

アウターバレルの下側に申し訳程度に空いている穴をルーターとドリルで広げて電源とスイッチケーブルを出した。
AWG16だとキツ目なので1.25sqにした方が取り回しが楽そう。

取り敢えず組み付け。

バッテリーは最初はm4用のrasに収納出来るセパレートタイプかと迷ったけど、何かあった時脱着の簡単なPEQタイプのバッテリーケースに。


ラジコンヘリ用のリポバッテリー、t型コネクタなのでタミヤコネクタに変えようかとも思ったけど良い機会なのでそのままで。

あとは中身がマルイノーマルで初速が遅いので少し弄るかなぁ。
  


Posted by カナブン at 00:10Comments(0)