スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月07日

またシムの話


サイズが微妙で今一使いづらかったポリスライダーシム、丁度良いサイズのシムが見つかったので買ってみた。
今回買ったのはジュラコン製の0.30 0.80 1.00とポリカーボネート製0.20。
どちらもエアガンパーツではよく聞く素材なので耐久性は大丈夫でしょう。
早速知り合いに頼まれたVFCのメカボ交換に使ってみた。

買っても使わねーだろうなと思っていた1.00が意外と使いやすい、あとポリカーボネートが透明で落とすと行方不明になって不便。
50枚も入ってるしもう一生シムを買わなくて良いかな…。  


Posted by カナブン at 03:53Comments(0)