スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月16日

M-LOKハンドガード買ったよ!!!

猫も杓子もkeymodでmagpul党の私としてはあまり面白くないのでM-LOKハンドガード12インチを買ってみた。

AR15用とか書いてあったので最悪税関でボッシュートされてもまぁ安いから良いかなと注文。
とどいたらちゃんと品目が玩具になってたのでとくに問題なく届いた。

バレルナットがインチミリ共用らしくて正直作りが微妙。
手持ちのm4フレームに色々嵌めてみた。

H&Dのg&p互換フレーム。
半分くらいしか嵌らない取り付け不可

g&pのm4フレーム
先っぽすら入らない取り付け不可

最近でたE&Lのm4作り的にVFC互換?
半分くらいしか嵌らない、取り付け不可。

LCTのm4
半分くらいしか嵌らない、取り付け不可

やベーなどれもポン付け出来ねー、m4じゃないけどDboyのVFCコピー416のアッパーに嵌めたら。

すっぽり最後まで嵌った、VFCのフレームならポン付け出来るのかな?

取り敢えず付けるつもりだったH&Dのフレームに付かないのでどうしたものかな、調べたらねじ山をヤスリで立ててやると行けるようだが。
面倒くさいなぁ…。  


Posted by カナブン at 23:09Comments(0)