スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月20日

S&Tのカスタムトリガー


S&Tからver.2用ストレートトリガーが出てので買ってみたが、レトロアームズの丸パクリじゃねぇか!!!
形状もまんま同じなので取り付けにはスイッチとトリガーに加工が必要だなー。
パクるならその辺改善して欲しかった。  


Posted by カナブン at 22:20Comments(0)

2016年08月20日

HEXMAG買ったよ!


最近PMC装備で流行りのhexmagを買ってみた。
5個セットで$80送料無料、一個$16くらい。
因みに実物は一個$15、レプリカのが高いやんけー。

おまけでマガジンフォロアーとラッチが入ってた、これ一個で$12するんだけど売れなくて余ってるのかな?

オプションで滑り止めテープも出てるのでショップにエアガン用でも使えるか問い合わせたら使えるらしいので注文したら日本には発送不可だった。
ITARにひっかかったか?またカッターで自作するしかないか。

作りが結構タイトなので使う前に抜き差しして接触する部分の当たりをつけてヤスリ掛けやシリコンスプレーを吹いておいた方が良さげ。

以上  


Posted by カナブン at 01:49Comments(0)