スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月23日

keymod始めました。


fortisタイプハンドガードを手に入れたぞ!!!
この<<<<な感じかカッコいいので買ってみた。
このハンドガード実は…

トップとボトムが肉抜きされてるぞ!!!!ミニ四駆かよ…
なんつーか、そーゆうの求めてないから…。

とりあえず今回はE&Lのmk18mod1に取り付けの方向で。

取り付けは専用ナットじゃなくて付属の物を使って取り付け。
まぁmk18なんでナットが無いのでジャンク箱から取ってきたナットで取り付け。

またアウター削らないとダメかなーと、バレルが固定されるまで締めたら近すぎで取り付けられなかった。
今度は逆にバレルワッシャーでカサ増しする感じで取り付け。
アッパーとナットだけで締める→嵌める締める→嵌めるの繰り返しで面一がでたらノギスで測定、序でにガスチューブを通す山に赤マジック等で印を付けておく。

あとはバレルを嵌めて完成、てかスペーサーがかなり必要なので何かホームセンターで良いものを探してこよう。


  


Posted by カナブン at 02:22Comments(0)