スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月21日

d3cr-h購入とd3crのアップグレード

ebrの調整が終わってさぁサバゲーに使うかと思ったが7.62装備が無いので用意した。

d3cr-hのフルセット、ポーチつけるとダンプポーチがいらないと聞いてポーチも買ったが。

チャックが意外とゆるゆるなのと、そもそもそんなに容量が大きく無いので結局ダンプポーチが必要だなこれは…。

構成はMP2マガジンポーチインサートとホルスターウエッジとマルチミッションハンガー。
7.62マグでMP2付けると意外とタイトになる感じ、ホルスターは袋になってるのかと思ったらただの筒でビックリ内側もベルクロやんけーこれ。
内側にカイデックスのホルスター入れないとダメぽいな。

ついてでd3cr用にもマルチミッションハンガーとホルスターウエッジも購入。

d3crはモデルチェンジでd3cr-xになって廃盤らしいですね、カラーもクリプテックタイプは無くなってしまったようで。
そろそろマウント出来るプレートキャリアを探すかな。  


Posted by カナブン at 21:03Comments(0)

2016年09月21日

hexmagに何つけよう。


hexmagにテープも貼り終わってなんか物足りない、しかしmagpul付けるのもなんか違うんだよなー。
なにか良いもの無いかなと探していたらこんなものが。

taran mag extensionまぁでもレプリカもないし裸しかないかなぁ。  


Posted by カナブン at 09:47Comments(0)