スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月28日

magpul 9mm


丁度セールで一個¥250だったのでmp5用に買ってみた、いつ出るか分からない電動クリスベクターでも使えるからいいよね!!
でもクリスベクターはグロックマガジンだからマガジンプレートが使えることに買ってから気づいた。

なぜ9本もあるかと言うと、MP2インサートを入れるとd3crで9mmマグが運用可能になるのだ!!!

あ…うん…、どう見てもトリガーハッピーですねこれは。
フロントに着いてるハンドガン用のポーチを合わせると10個も持ち運べるんですよねー、新型のd3crxなら12個も!
まぁmp5が少し長く感じてきたのでmp5kが欲しいなぁ。  


Posted by カナブン at 23:04Comments(0)