スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月29日

また買ってしまった訳ですが。


いや、まぁ灰色でカッコよかったのでつい…。
これ買わないでクリスヴェクター予約してたらお釣りがくるよね?そうだよね?と頭の中で声がしたけど気にしない。

ブラックと並べると意外と色味の違いが分かる。

とりあえず用意していたKTRにポン付け、いやぁフロントサイトか外れると楽で良いですね。
実物もですがZhukovハンドガードの取り付けはハンドガードリテーナー破壊しないと着かんのですよね。
とりあえずハンドガードだけ着けてストックはメカボまで外してしっかり擦り合わせないと無理かな。
本格的な取り付けは暇があるときにだな。  


Posted by カナブン at 00:12Comments(0)