スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月11日

Zhukov ストック擦り合わせ


とりあえずZhukovストックの擦り合わせをした

レシーバー内に少し余裕があるので今回はスリングベイを着けるためのマージンが取れた。

それでもまだ少しグラグラするのでパテとオートウェルドで固定。
lct みたいにレシーバー内にフランジが無いので固定用のベースを作るのがかなり手間がかかりそう。

中に溝が切ってあるのでアルミ板入れてオートウェルドでガチガチに固定するしか無いかな?

完成はまだまだ先だなこれは。  


Posted by カナブン at 00:39Comments(0)