スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月13日

Arc'teryx LEAF Assault Shirt のような物。


とにかく糞高いarc'teryx leafのレプリカがemarsonから出たぞー!!!
前からあった古い型の奴じゃなくてCTSFOも使ってるタイプの Assault Shirt が売っていたので買ってみた。

まぁ実物持ってないから比較しようが無いんですがね。

肩口のチャックの紐を止める穴もあるよ!

エルボーパットも一応付いてます。
サイズはやや小さめが良いかなとmを買ったら身長172で袖が丁度ピッタリくらい。
パンツとセットで買っても安いのでCTSFO装備をする人には朗報かな?

cybergunからmcxはやくきてくれー!
  


Posted by カナブン at 02:22Comments(0)