スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月30日

名状しがたきイカのような物。


今話題のイカのような物を手に入れたので軽くレビュー。
本家が発売延期を繰り返す中ひっそりと発売したG2エアガン、中身はどこかで見たことあるマグネット付きギアが入った優れもの。
外装中身共にa&kのv-style超え、値段も本家の半額近く。
これなら光学機器マシマシのセラコートに出してもお釣りが貰えそうですね。

しかし流石45口径地味にデカイです、想像よりも1.5倍増しの大きさ。

サプレッサー付けるとフルサイズのak と大して変わらんやんけー!

あと以外と拡張性がない、と言うかスリングベイすら無い。
ストックを眺めていたら丁度いいスペースがあったのでm-lokのQDマウントベースをつけて見た。

裏面の凹凸を削ってストックに穴を開けてm4のネジ穴を切って取り付け。


そして気づく、ストック折りたため無い!!!!
この凹みってセーフティのためのスペースだったのね。
ベースを上か下かに移すかストック固定オンリーにするかかな〜。

以上軽くレビュー。

  


Posted by カナブン at 08:36Comments(0)