2017年06月30日

名状しがたきイカのような物。


今話題のイカのような物を手に入れたので軽くレビュー。
本家が発売延期を繰り返す中ひっそりと発売したG2エアガン、中身はどこかで見たことあるマグネット付きギアが入った優れもの。
外装中身共にa&kのv-style超え、値段も本家の半額近く。
これなら光学機器マシマシのセラコートに出してもお釣りが貰えそうですね。

しかし流石45口径地味にデカイです、想像よりも1.5倍増しの大きさ。

サプレッサー付けるとフルサイズのak と大して変わらんやんけー!

あと以外と拡張性がない、と言うかスリングベイすら無い。
ストックを眺めていたら丁度いいスペースがあったのでm-lokのQDマウントベースをつけて見た。

裏面の凹凸を削ってストックに穴を開けてm4のネジ穴を切って取り付け。


そして気づく、ストック折りたため無い!!!!
この凹みってセーフティのためのスペースだったのね。
ベースを上か下かに移すかストック固定オンリーにするかかな〜。

以上軽くレビュー。

  


Posted by カナブン at 08:36Comments(0)

2017年06月22日

5.11 プレートキャリア storm grey



5.11のプレートキャリアを買ってみた。
arcレプリカとも色味が違和感無くて良い感じ、マウントするものはまだ届いてい無いのでとりあえず実戦投入はまだだな〜。


storm greyが写真だと薄そうだけど買ってみたら薄過ぎず濃過ぎず良い感じの色味、以外と扱ってるショップが少ないのが悩みですが。
プレートは自分で好みの物を買って入れてねって仕様で中身が入って無いので以外とかさ張らなくて使いやすそう。
サイトプレートも買おうかと思ったが上から被せるだけで微妙なので見送り。  


Posted by カナブン at 01:16Comments(0)

2017年06月13日

Arc'teryx LEAF Assault Shirt のような物。


とにかく糞高いarc'teryx leafのレプリカがemarsonから出たぞー!!!
前からあった古い型の奴じゃなくてCTSFOも使ってるタイプの Assault Shirt が売っていたので買ってみた。

まぁ実物持ってないから比較しようが無いんですがね。

肩口のチャックの紐を止める穴もあるよ!

エルボーパットも一応付いてます。
サイズはやや小さめが良いかなとmを買ったら身長172で袖が丁度ピッタリくらい。
パンツとセットで買っても安いのでCTSFO装備をする人には朗報かな?

cybergunからmcxはやくきてくれー!
  


Posted by カナブン at 02:22Comments(0)