スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月23日

実物 moeレプリカ cymaの比較

先に発売されていたmoeハンドガードとcymaのzhukovシリーズ。
どうせ出所は同じじゃねーかな?と思っていたがよく見てみたら違った。
まずは三種類の比較
実物

moeレプリカ

cyma

そもそも金型が違うのかな?
金型のクオリティはレプリカのが上なんですが素材の質はcymaのが良いんですよね。
moeレプリカと同じメーカーがzhukovハンドガードも出したようなので注文してみるかなー。  


Posted by カナブン at 22:04Comments(0)

2017年07月23日

CYMA M-TYPE AK グリップ

ハンドガードやストックとともに出たmタイプグリップ、そのままではLCTやe&lに取り付けるとガタが出るので調整した。


まず前側に飛び出している突起をニッパーでカット。

更にグリップの底がモーターハウジングと干渉するので底の穴を7mmまで広げます。
ハウジングの底の太さより太く、止めネジの大きさよりも小さければ良いのでそこら辺は要調整で。

しかしTANカラーはメーカーの違いが出やすいので色合わせが難しいな。


  


Posted by カナブン at 19:33Comments(0)