スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月28日

leupoldの変態スコープレプリカ


LCOのレプリカは出たけどd-evoのレプリカはそうそう出ねーだろと思っていたら。
中華からレプリカが出たので買って見た、中国の連休やらレンズの歩留まりやらで一ヶ月程待たされましたが。
変態形状とロゴのプリントの再現度はかなりクオリティが高いですが。
その他の外観の仕上げはかなり雑ですね、まずアルマイトの仕上げが雑で製造時にも色々ギズが付きやすいのかそれを隠すためにペイントマーカーで塗ってあります。
取り敢えずみすぼらしいので除光液で落としてアルミニュウムブラックで染め直したら多少ましになりました。
スコープとしての性能はアイリリーフがすごい狭いです、m4の一番手前にマウントしないと使えない位狭い。

実物の画像を検索したら

一番手前にマウントしてる画像ばっかだったので実物もそうなんでしょう。
雰囲気出しとしてマウントするには十分な感じですね、ただし糞重いですが。
真の性能はレンジに持って行ってからですね、それもあまり期待できなさそうですが…。  


Posted by カナブン at 23:32Comments(0)