スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月19日

e&l ak74Nを作ろうかなと。


e&lでモデルアップされていない74Nポリマーモデルを作ろうとパーツをシコシコ集めてたのですが。

おかしいぞ?実物プラムパーツ一式が手元にあるぞ?
ak 沼は深くて恐ろしいですね。

とりあえず簡単に着きそうなハンドガードを擦り合わせて見た。
アッパーは加工なしで行けるかなと小一時間プラハンで叩いても着かないので。
試しにak 104に付いていたガスチューブに変えたらあっさり付いた、ハマりやすさにも個体差が有るのかな。

ロアーはやや実物のが分厚いのでノコギリとヤスリで軽く削るだけで装着出来た。

後はストックだけだがこっちは大掛かりになりそうなので休みの日だな。

ストックの中はスカスカなのでバッテリーをストックイン出来そう、実物パーツでダミーボルトとか最強じゃね?  


Posted by カナブン at 22:31Comments(0)