スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月30日

今更コヨーテベクターの調整


今更ノズルの加工がめんどくさいので放置してたコヨーテベクターの調整をしようかなと。
ノズルの加工がめんどくさいならノズルを自作すれば全部解決ですよねー。
どうもノズル長が足りなくてエア漏れと躓きHOPを起こしてるらしいので1mmほど長くして見ました。
気密確保のためのOリング用の溝も掘って完成。
まぁまだ出力もして無いし上手くいくかは未知数ですが。  


Posted by カナブン at 22:29Comments(0)

2018年04月30日

evo3 用レンジャープレート作り


とりあえず作ってみたけど、出力してみないとなんとも言え無いな。


ちなみに

五時間かけて出力して嵌らなかった…なんて事も。
まぁ業務出力に回す前に出力して見て良かった。  


Posted by カナブン at 16:28Comments(0)