スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月23日

ブッシュネル TRS-25のようなもの。


ネットでブッシュネルレプリカのドットサイトが3kだったのでもう一個欲しかったし安いして注文してみたら。
レプリカじゃなくて実物やんけ!!!!

まずレプリカと違いレンズがルビーコートじゃなくてT1と同じ角度によっては緑色になるコーティングがされてます。
これによってルビーコートで言われている青味が無くなり視界がクリアです。

他にはドット投影部が右上にあります、レプリカは下側。

更にレール部分にスプリングが入っていてテンションがかかるようになっています。

3kでこのクオリティならもう一個買おうかな。  


Posted by カナブン at 22:19Comments(0)