スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月01日

MJFプリント

業務プリンターに出していたブランクアダプターとAKフロントサイトが届いた。

やっぱり家庭用とはクオリティがだんちですな。

ローレットもバッチリ。

むしろオリジナルより細かくしすぎたか?

ローバールを吹けば完璧じゃないですか?グレーなので塗らなくても研磨にかけるのもありかな?

フロントサイトはサイトポストがやや不満かな?
まぁおまけで作ったのでサイトポストは別で用意した方が良いかな。
あとは固定用のビス穴が形成不良気味、ハンドガードの時もそうだったので小さいネジ切りは不得意なんでしょうね。
無理にネジ切らずに呼び穴だけ開けて自分でネジ切った方か良いかな。  


Posted by カナブン at 19:37Comments(0)

2018年07月01日

VSR用sv98 フロントサイト


sr3風ハイダーだけじゃあれなので謎のデカハイダーもデザインしてみた。
このハイダーよく見るとスリットが入っててビスで締め込んで固定してるんですね。
ロスケ適当すぎじゃね?

とりあえず出力して74に付けてみたが。

なんかデカくね?でもVSRのアウター合わせて作るとこのサイズなんだよなー、まぁまだVSRすら用意せずにモデル作るのは無理があったか。
本調整は原物が手に入ってからだな。  


Posted by カナブン at 08:34Comments(1)