スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月09日

evo3用オリジナルアウターバレル作成

アウターバレルがハンドガードからはみ出すし、純正は切りたくないしでアウターバレルを自作することにしました。

ハンドガード専用のアウターなので固定部分込み込みで作成。
モデル同士を擦り合わせて作ったのでビス穴も完璧。
バレルをフルで作ると精度の問題と無駄にプリント代が上がるのでエクステで伸ばすことに。

越後屋オリジナルのアウターバレル3インチで擦り合わせ。
2までは有るんですが3って他じゃ売ってないんですよね、4からはあるんですが。
そもそもハンドガードが4.25インチなので長さが微妙。

とりあえず自宅で出来る事は終わったのでMJFプリントして見るかな。  


Posted by カナブン at 14:09Comments(0)