2018年07月16日

evo3 m-lokハンドガード黒染め。



ジップロックに詰めてSDN黒で煮込んで染色、PA12と染まり具合は変わらなくて染めやすいですね。
染まり具合がやや薄くてPA12に比べるとやや紺がかった黒。

インナーバレルはmp5kPDW用の141mm本当は145mmが有れば良いんですがそんなニッチなサイズあるわけ無いのでこれで我慢。
つーかevo3のチャンバーバラしにくい、完全に組直せたか不明。

しかし地味にプリント以外にパーツが必要なので売るにしてもコンバージョンキットになるかなー。





メモ:MJFは雌ネジが苦手


  


Posted by カナブン at 23:02Comments(1)

2018年07月16日

CZ evo3 m-lokハンドガードMJFプリント完了


MJFプリントに出していたevo3ハンドガードが届いた。
今回は新しく追加されたPA12GBで出力してみたが見た感じは特に違いは無いですね。
GBはガラスビーズの略?でPA12の強化版らしいです。
まぁ染色の染まり具合くらいですねきになるのは。


そしてmagpulの実物グリップも買いますた、レプリカは1.5レールで無駄に幅を取るので実物に。

と言うかこの構成か痺れたので買ってしまった。

とりあえずあとはポリッシュ掛けて金属感だしてから染めかな。
  


Posted by カナブン at 00:10Comments(1)