スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月29日

evo3 カービン BETコンバートナット?とmp5 風ハイダー


evo3 カービンとBETは従来のアウターバレルにサプレッサーorエクステバレルでロングのハンドガードを固定しているようで。
固定方法が変わらないなら固定ナットを延長して逆ネジを切ってやれば簡単に変換出来るんじゃ?
このナットにサプレッサーorエクスバレルを付ければ簡単に変換できると思う。
逆ネジだから外すときはハイダーを締めこむと外れますしね。
まぁevo3 カービン持ってないから試し用が無いんですがね。

BHハンドガードの画像を見ていたらmp5 風ハイダーが付いていたのでモデリングしてみた。

何となくネジ切ってみたけど、mp5ハイダーってのっぺりしてて何も加工されてなかったな。  


Posted by カナブン at 10:06Comments(0)