スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月31日

Brenアダプター調整完了とタボール試し刷り。


BrenのMJF出力完了、擦り合わせ無しでもこの通り。
DMMじゃ売れないのでオークションサイトで手売りしか無いかな。





タボールの試し刷りして見たが、バッテリースペースは確保できてる感じ。
取り敢えずタボールはこれで終了かな、スポーツラインにあまり高いパーツは付ける気にならないし。
  


Posted by カナブン at 12:05Comments(0)

2018年08月31日

evo3用mp5風フラッシュハイダー


そんな実物サードパーティ製パーツかあるようなので作って見ました。
実物のバレルナットにはガッチリ固定するための板バネが付いててハイダーが回転しないようになってるけど、エアガンではオミットされてるので固定用の溝は省略。
習作なのでデータと試しで家で出力だけして終わりかなこれは。  


Posted by カナブン at 02:05Comments(0)