スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月30日

evo3 用m4ストックアダプター


ネットでこんなカスタムがあったので、そういや構造を見るために買ったlaw tacticalのアダプターがあったのであれ付ければよくね?
って事で早速作って見た。


左スウィングだから畳んでもジャムらずに撃てる!!!!

このアダプター、AEG用のレプリカとして売ってましたが。
レビューには300BLKでも使えました!と、実銃用やんけぇ…。
  


Posted by カナブン at 05:10Comments(3)

2018年09月27日

sv98 Flash Hider


知り合いからロングのハイダーも出力して欲しいと言われたのでモデルのクオリティアップ。  


Posted by カナブン at 23:10Comments(2)

2018年09月23日

VFC AK plumブラウングリップを買った?


VFCのグリップ、色味もplumに近いのでいい買い物したな〜。
でもなんか質感が叩くとカラカラ、簡単に割れてしまいそうな音がしているなと、注意しないとなと。
してたけど仮組みしてた74に組み込んでダミーボルトガシャコンしてたら…。
割れました。

意外と高い勉強代でした。  


Posted by カナブン at 01:23Comments(0)

2018年09月19日

sv98 タイプフロントサイト


とりあえずモデルが出来たので出力してみた。

サイトポストは分離せずに一体形成、ハイダーだけm14逆ネジで。
逆ネジだからこんな事も。



お終い  


Posted by カナブン at 23:44Comments(1)

2018年09月17日

3Dプリンターで作れないものはない!!!!


せっかくストックの寸法を頂いたのに、こんな規格のフラットバーが無い!!!
フラットバーを買ってきて色々加工してもらうしかないかなと。
試しにモデリングしたので出力の見積もりを取ったら以外と安かったので試しに出力してみようかな、一応アウターバレルが作れるくらいには強度もあるし。  


Posted by カナブン at 23:21Comments(0)

2018年09月14日

ちょっと足らない残念な子


LCTのダミーボルトを買って見たが、噂通りガスピストンが少し短い。
一度外してネジ切ってやって実物のピストンを付ければ解決できるかもしれんが、まぁ妥協点するしかないな。  


Posted by カナブン at 08:25Comments(0)

2018年09月12日

頑張って入れて見たが。


アダプターにCZロゴを入れて見たが、今一しっくりこないのでお蔵入りかなこれは。
magpulロゴを入れてみようかな、zhukovだし。  


Posted by カナブン at 23:05Comments(0)

2018年09月10日

カラー決定


艶有りと艶無しでどっちにするか。

艶有りの方がグリップとの相性が良さ気なので艶有りで行くかな。
HKブラックって感じて艶有りのが高級感があるな。  


Posted by カナブン at 11:55Comments(0)

2018年09月10日

cz scorpion evo3 Slider Stock とな?


evo3 用のスライドストックを作ろうかなと資料集め中。

一番の難題はモデル作りよりもスライド部分の角材をどう手に入れるかだな。
いっそEBRストックみたいに丸パイプにするか。  


Posted by カナブン at 02:54Comments(5)

2018年09月08日

CZ EVO3カービンを買ったぞ!!!!!!


と言うのは嘘ですごめんなさい。
カービンのハンドガードが手に入ったのでうちのevo3に取り付けてみました。

そのままでは取り付けられないのでカービンアダプターにKMのサイレンサーを装着。

エクステンションバレルを付ければ長さの調整も可能。


3インチのエクステだとややはみ出るので2インチだと面一かな?  


Posted by カナブン at 23:36Comments(4)