2015年06月05日

なんとなく

ドラグノフの実物木製ストックとポリマーストックを手に入れたのでWEのGBBに取り付する際の加工や擦り合わせなど書いていこうかなと。
なんとなく
上から実物木製 S&T木製 実物ポリマー WE純正ポリマーの順。
最初はCAのSVDに取り付けようかと思っていましたが、買う前に似た構造のa&kのSVDをらバラしたところ取り付けが構造上不可能なのでWEに取り付けることに。
なんとなく
このストック細身な上に微妙にアシンメトリ、モーターが入る余裕もないのでRSからポリマーモデルが未だに出ないのは実物を加工し装着が出来ないからとか?

ぱっと見の感想はこんな感じです。




Posted by カナブン at 03:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。