2016年09月01日

T2レプリカを買ってみた。

T2レプリカを買ってみた。

T1のマウント変えるかなーとFORTISのハイマウントを探していたらT2レプリカが出でいたので買ってみた。
レンズはルビーコート。
T2レプリカを買ってみた。


ぱっと見凄く出来が良いけど表面処理がイマイチなんだよなーこれ。
T2レプリカを買ってみた。

実物はもっと梨地でヤスリみたいな肌触りなんだよな〜。
分解してサンドブラスト処理すれはそれらしくなるかな?コンプレッサー持ってないけど。
レンズがマルチコートじゃ無いのは良いとしても表面処理肌触りもっと頑張ってほしいな。




Posted by カナブン at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。