2016年09月22日

e&l m4を分解してやったぜぇ!

e&lを分解するなら、人を殺せるくらいの道具を用意して臨め!!!!

注文していたレンチが届いたので分解を再開。
e&l m4を分解してやったぜぇ!

凄く…分厚いです、どうですこのごつさ、これで人を殴ったら死んじゃいますよね。

とりあえずアッパーをバイスに固定してレンチを嵌めて金槌で目一杯ぶん殴ったらなんとかデルタリングは外れました、金槌ですプラハンやゴムハンでは多分無理です。
あれなんですかね?e&lの社員はm4に親族で殺されたんですかね?どんなトルクで締めてるんだよこれ。

続いてフロントサイトは前側のピンが外れているので後ろ側を切断してなんとか取り外し。
e&l m4を分解してやったぜぇ!

ルーターでガリガリ削ってプライヤーで掴んで金槌で叩けば外れた。
バレルにキズが入ってしまったが結局この部分ガスブロックを嵌めれは隠れるしまぁいいや。

ピンが外れない原因はグリスも塗らずに圧入してピンが固着したんだろうなー。
抜けた方のピンは錆びてたので固着しなかったと思う。
ちゃんと抜くならコンロかバーナーでガッリ炙ってから556でもぶっ掛けてからのが良いかな。

これでカスタムの準備が揃ったのでギアの注文するかなー。




Posted by カナブン at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。