2016年11月01日

AD classic オスプレイサプレッサー7インチ

AD classic オスプレイサプレッサー7インチ

もう一本欲しいけど高いし迷っていたらAD classicからも発売されたようなので買って見た。
同も出所はACE ONEと同じなんだろうけど、違いは最初から14mm逆ネジになっていること、あとはインナーバレル機能が完全にオミットされている事。
AD classic オスプレイサプレッサー7インチ

丁度ACEoen用に買ったダイスに着いていたインナーバレルを嵌めようとしたら着かなかった。
バレルを止めるパーツが無いので互換性はネジ部分ダイス位。

飾りか、内部にスポンジなどを詰めて消音効果をつけたりするのには良さそう。
ACE版はインナーバレルを外すと固定パーツに当たって球が砕ける危険性があるのでアクセサリとして使うならこちらのが優秀かな。
デフォで14mm逆ネジなのは有難い。




Posted by カナブン at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。