2017年02月11日

Zhukov ストック擦り合わせ

Zhukov ストック擦り合わせ

とりあえずZhukovストックの擦り合わせをした
Zhukov ストック擦り合わせ

レシーバー内に少し余裕があるので今回はスリングベイを着けるためのマージンが取れた。
Zhukov ストック擦り合わせ

それでもまだ少しグラグラするのでパテとオートウェルドで固定。
lct みたいにレシーバー内にフランジが無いので固定用のベースを作るのがかなり手間がかかりそう。
Zhukov ストック擦り合わせ

中に溝が切ってあるのでアルミ板入れてオートウェルドでガチガチに固定するしか無いかな?

完成はまだまだ先だなこれは。




Posted by カナブン at 00:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。