2017年10月09日

小型SBD取り付け。

最近は殆どfetにしているので付けていなかったSBD、小型化してモーターにマウントしてみた。
小型SBD取り付け。

まず0.2ミリ厚の銅板を切ってSBDを半田付け、厚さが薄すぎるかと0.2ミリにしたけと意外と厚くて硬いので0.1ミリでもいいかも。
小型SBD取り付け。

反対側にも銅板を半田付けして熱収縮チューブでシュリンクしたら完成、ちゃんと極性がわかるように赤マジックで印を付けておきましょう。
あとはモーターのシャフトをかわすようにマウントしたら完成。
小型SBD取り付け。

マウントの仕方は改良の余地ありかな〜。




Posted by カナブン at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。