2017年10月29日

magpul moe sl-k レプリカ

magpul moe sl-k レプリカ

moe sl-kのレプリカが出てたので買ってみた。
丁度実物付きのエアガンの調整を頼まれていたので見比べ。
因みに写真の下がレプリカです。

出来がかなり良くて実物と見比べないとレプリカだとわからないくらいですね。
magpul moe sl-k レプリカ

まぁパットの出来が若干甘いのでここを見れば区別が付きますが。
テカテカしてるのがレプリカです。

ミルスペックらしいのでバッファーがミルスペックのe&lに付けてみたがいまいちロックがかからなくて渋いのでレバーを削ったら掛かるようになった。
magpul moe sl-k レプリカ

正直欲しくて実物買おうか思ってたのでクオリティと価格は100点ですね、ミルスペックなのがたまに傷ですが。
まぁコマーシャルスペックはcyma辺りが直ぐパクって出しそうですがw




Posted by カナブン at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。