2018年03月19日

cz 805 bren を買って見た。

cz 805 bren を買って見た。

ASGのcz 805 bren のグレーツートンを買って見た。
箱出しでもまぁまぁの性能らしいのでそのままサバゲーに投入して見たけど、モーターとパッキンくらいは交換しないとイマイチですね。
まぁこれを買ったけど1番の理由はストックアダプターが作れそうだなと。
この人間工学に基づいたストックが良く折れるようで折れたものがジャンクとして売ってるのを見かけます。
まぁストックの取り付け部分は出来てるし、取り付け部分も単純な構造だったので結構簡単に完成。
cz 805 bren を買って見た。

cz 805 bren を買って見た。

意外と違和感ないですね、ちゃんと折りたためますよ。
cz 805 bren を買って見た。

もう少し細部を詰めたら業務プリンターで出力してみるかな。



タグ :cz805zhukov


Posted by カナブン at 01:48│Comments(1)
この記事へのコメント
これはなんと素敵な……!
Brenの尻の下がったストックは構え易いけどルックスがXでアメリカでも
マサダ/AR15/ジューコフとマイナー機種なのに
色々なアダプターが出回ってますよね……
ジューコフアダプターは実銃用だとポートに被らないように後ろに延ばしたり
尻を垂らしたりと微妙ですがコレはナイスです。
本出力版量産されるなら1つ買い上げしたいです。
Posted by 805ユーザー at 2018年03月19日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。