2018年06月16日

mod.M 用keymodハンドガード


MJF出力していたmod.Mのハンドガードとストックアダプターが届いたので組み込んでみた。
アダプターは黒染めしたけどハンドガードは容量オーバーで染色不可だったので素のままのマットグレー。
まぁそのままじゃ味気ないのでSDNで染めてみた。

10倍に薄めたSDN黒をジップロックにハンドガードと入れて湯煎で30分程煮れば完成。

鍋の地肌に触れるとジップロックが溶ける恐れがあるので鍋に皿かザルなどを敷いて気を付けながら煮ると良さげ。

オスプレイサプレッサーを参考に作ったハンドガードなので相性もバッチリ。
あとは出力してわかった問題点を修正したら終わりかなー。







Posted by カナブン at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ストックアダプターとブランクアダプターを売って頂けませんか?
Posted by たーさん at 2018年06月17日 23:12
スコーピオンMODMのカスタムを考えるなかでSVD野郎さんのブログを拝見しました。

ハンドガードの販売の予定はありますでしょうか。
Posted by あんて at 2018年06月23日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。