2018年08月20日

エアコン買いました。

いや〜今年は猛暑だったのでついに買ってしまいました、エアコンプレッサー。
今回買ったのは
高儀 EARTH MAN エアーコンプレッサー オイルレス 静音タイプ 25L
コンパクトでそこそこパワーがあって尚且つ静音なモデル。
実際は中途半端なモデルなんですが、この辺がホビーユースだと限界かなと。

試しにジャンクで届いたevo3のミドルサイズハンドガードの手直しをしてみた。
エアコン買いました。

サンドブラスト(アルミナ#100)で表面を削ってからミッチャクロン+アサヒペンの高耐久ラッカースプレーの艶消し黒を吹いてみた。
エアコン買いました。

エアコン買いました。

質感は良い感じだけど、レシーバーに比べて艶消しか強すぎるので艶有りでも良いかなこれは。

取り敢えず色々遊べそうだなエアコンプレッサー。




Posted by カナブン at 01:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。