スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年09月08日

aimpoint acroレプリカを買いました。


aimpoint acroのレプリカが出ていたので購入。
外観はギリギリ及第点?そもそもlowマウントの物を注文したらこの謎のマウントベースのみ付属していた。
そもそも何用のマウントベースなんだよこれ!!!!
専用マウントの癖に固定がそもそもかなりガタガタで使い物にならないし。

マウント周りは自作するつもりだったので問題無いのだけど、癖の強い製品だな。  


Posted by カナブン at 17:39Comments(0)

2019年07月16日

スーパーかっこいいEVO 3 SR SMGを作りました。


悪ふざけで作ったけど、カービンなら割とありですね。

ノーマルだとちょっと…。  


Posted by カナブン at 02:31Comments(0)

2019年07月13日

カッコいいストックをBRENにも付けてみた。


うちのがA2なせいか余りパッとしませんね。

SCAR版も製作中ですがまだ完成してないのでチラ見せ。  


Posted by カナブン at 10:19Comments(0)

2019年07月11日

カッコいいストックを買いました。


カッコいいストックを買ったので色んな銃に付けていきますよ。

とりあえずベースが出来ている89式小銃カスタムにつけてみました。


接合部のデザインも完璧!
しかしこのストック高価なので販売するのは数個かな。  


Posted by カナブン at 19:22Comments(0)

2019年06月22日

東京マルイ fnx45用RMRドットマウント完成

東京 fnx45用RMRドットマウント完成。



インサートネジ穴が細目だったのでタップを用意するのに時間がかかりましたわ。  


Posted by カナブン at 22:58Comments(1)

2019年06月18日

作ったものとか買ったものとか

ネタが溜まってきたのでまとめ書き。

EVO3バイザーストックカスタム爆誕!!!!!
ストックがクソ高いのでこれが売れたら二度と作りません。
あとこのストッククソ重いです、バリバリの板金工作なのでロシアンメイドかと思いましたは。
なんせ鉄の塊に鉄の棒が溶接されてるだけですからね、実物はポリマー製のはずなのになぜこんな事に。

d3crmのが少し寂しいのでポーチを買ってみた。

CTSFOも使ってるカッコイイやつだよ!!!
これのレプリカって有るんですが、WGカラーは無いんですよね。
まぁ届いたらマルチミッションハンガーのgreyが発表されるって言う。


  


Posted by カナブン at 08:28Comments(0)

2019年06月11日

マルイのfnx45 買いました。


盆栽するだけでゲームで使う気は無いんですけどね。
オスプレイサプレッサーとウェポンライトとドットサイト、オスプレイは16mmアダプターがあるのでそのままポン付。
ドットはベースを作ってあるので微調整で着きました。
vector optics

RMR

リューポルドδPoint

マイクロサイトとしては比較的大型のリューポルド+オスプレイでもちゃんとスライドストップがかかったので流石はマルイだなと思いました。
あとリコイルが激しくてドットをマウントしてたビスが空撃ちしてるだけで緩んでくるのでネジロック必須ですね。
リューポルドに至っては撃ったら電池カバーの締めが甘かったのか、ショックで電池が飛び出してきて笑いました。
てかマルイのプロサイトはどうしてんるだ?

インドアでメインで使うのはキツそうですか、ホルスターに指して近接用に使うとかなら楽しめそうな一丁ですね。  


Posted by カナブン at 22:05Comments(0)

2019年06月11日

今度こそd3crm を買ったよ!!!


d3crm かいますた、SMGインサートしか買ってないのでevo3かベクター専用ですけどね。
インサートがキツめなので、抜いた後元に戻すのが難しいので別途ダンプポーチを用意しないとだめかなこれは。  


Posted by カナブン at 07:49Comments(0)

2019年05月29日

東京マルイマイクロプロサイトを買ったよ!!!


東京マルイのマイクロプロサイトを買ったと言ったな、あれは嘘だ。
fnx45を予約したのでプロサイトの取り付け寸法の為に買おうかと思っては居たのですが。
意外と高いのでマウントセットが安く売っていたのでそれで。

とりあえずDRドットはプロサイトと固定ビス位置が同じなのでスペーサーをかますだけでマウント可。
RMRは穴位置が被り気味なのでアダプダーの厚みが多め。

後はfnx45が届いてから微妙かな。
  


Posted by カナブン at 22:47Comments(0)

2019年05月24日

evo3 マガジンストッパーとマガジンの組立手順メモ

evo3のマガジンのストッパーが無くなって一個ジャンクになってしまったので自作。

とりあえずモデリングする為にバラしたら爆ぜたので組立メモ。

この状態からスプリングを入れてやれば元に戻ります、地味にパーツが複数あるので一度バラけると組み立てるのが大変。

抑えのスプリングの向きはこっち。


とりあえずPLAで出力したけど、ちゃんと機能しているのでMJFプリントはしなくても良いかな。  


Posted by カナブン at 01:48Comments(0)