スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月09日

アルマイト色々

本題のakのレール染色、エッジングとスマット除去。

面倒くさいから一緒に処理しちゃえと二個同時に処理したら見事に失敗、
アッパーは綺麗に染まったのにロアーはくすんだ黄色に。

再度ロアーだけ処理し直して何とか染色。

TANカラーって言うよりもプラムぽくてakとしては良い色かなー。

表面が粉っぽいのはアルマイト剥がしたあとに真鍮ブラシで地均ししなかったのが原因かも?TOPは剥離後ブラシがけをしてから処理した。

次はダイロンのold gold辺りで染めてみようかな。  


Posted by カナブン at 02:05Comments(0)