スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月23日

最近買ったもの


D3CRのレプリカ(TMC製)とROTHCOのソフトシェルジャケット、中華製パチ物ソフトシェルジャケットがダメになったので購入。

ジャケットは中華製だけあって縫製はアレだけどそれ以外は概ね満足。

D3CRは実物より一回り小さくなってるようでm4のマガジンは入るけどakマガジンは引っ掛かりが無いように上を向けて何とか刺さる感じ。
実物だとakでも結構余裕で刺さってるのになぁ。

m14のマガジンはどーやっても入らないので実物のD3CR-Hを買うしかなさげ。

それと最近弄るものが無いのでS&Tのポリマーてんこ盛りm4を購入。

安い!軽い!マルイよりもちょっとだけ硬い!!!!
マイクロスイッチ&スプリング後入れ型なので弄りやすそう。
とりあえず今回はスタンダードな方向で弄る予定、余ってるHCギアとG&PのM120でプチハイサイクルに。
  


Posted by カナブン at 03:22Comments(0)