スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月29日

ASP EBRのマガジン互換性の改善

買ってから塗装をやり直したり中身を弄ったりFETを付けたりして放置していたASPのEBR mod0
サバゲにガンガン投入したいところですが、こいつが曲者でマガジンがマルイの物が使えないという始末。
cymaのマガジンが物によっては使えるくらい。
とりあえずマガジンが当たるところをマルイのパーツに変えれば改善すんべ〜と交換したら。


何てこった!!!!!フルバラしして交換したのに改善しないぞ。
他に問題が無いかと眺めているとマガジン固定用のラッチが怪しかったので削ってみたら改善。


わざわざバラさなくてもトリガーガード外すだけで良かったじゃん…orz


これでキングアームズの安物のm14マガジンが使えるようになったのでガンガンサバゲに投入出来るぞ〜。
  


Posted by カナブン at 21:48Comments(3)