スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月01日

m-lok ハンドガード取り付け


いまいち12.5インチだと長くて取り回しだるいなー、そもそも取り付ける銃が10インチだしなーと放置していたハンドガードを10.5インチで注文したので交換した。

取り付ける銃はE&LのMk 18 mod 1

外装だけ少しいじって放置。
Mk18はm4 と違って分解が楽で良いですね。
相変わらず取り付け用のナットの作りが甘いのでインチに切り直したら問題なく取り付けられた。
切り直すとナットが奥まで入ってバレルのフランジ加工無しでもいけ事が判明。
逆に面一まで閉めると固定用の爪の掛が甘くなってしまうので1.5mm分バレルスペーサーでカサ増しして完了。

  


Posted by カナブン at 19:47Comments(0)