スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月21日

Dboy ak d-mag


アキバのエチゴヤに行ったら売ってたので買ってみた。
Dboyのd-magと言うものらしい、Dってなんだ?DEだからd-magか?
まぁ一個¥1,250だし使えなくてもよいかなと、タ弾で550発のゼンマイ式。

e&lには特に加工無しで嵌った、試し打ちはしてないので玉上がりは不明。
先に出でいたβプロェクトのpmagに比べてやや薄みで艶消しなのでこれでカラーが黒でノマグなら買い溜めするのにな。
まぁ黒だとB-magになるのか?
ZhukovかMOEどちらかDEカラーを確保しとくんだったなと軽く後悔。
  


Posted by カナブン at 07:48Comments(0)