スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月27日

D-boy スプリングpmag


エチゴヤ行ったらAK用pmagのスプリングマガジンが売ってたので買ってみた。
マガジンフォロワーが少し長め。

サバゲーに使った感じは玉上がりも問題なく良い感じ、因みに多弾のDEは二重給弾して使い物にならなかった。
寸法がややmagkingよりも大きいのでこれは実物レンジャープレートポン付け行けるか!?

まぁそんなに甘くないですよね〜。
外観も良い弾上がりもいい、その上30発リアルカウント切り替え機能付で¥1,400これは良いものだな。  


Posted by カナブン at 12:33Comments(0)