スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月27日

私のアンチョコ。

3Dモデルを作る際の私のアンチョコを紹介します。

最近はGoogleで簡単に図面が手に入るのでいい時代になりましたね。
レールの寸法は参考にする際正確なスケールが取れるので特に便利ですね。
因みにkeymod の図面は。

そもそもインチで書かれてる上に、key加工が糞めんどくさいですね。
レプリカが形だけの物が多いのも納得の面倒くささ。
それに対してm-lokは。

これだけです、もっと詳細な図面もあるかも知れませんがこれだけで充分わかります。
マルイがm-lok推しなのも納得の作り易さ。

次はmod.Mのハンドガードでも作ろうかな。
  


Posted by カナブン at 01:39Comments(3)