スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月12日

VORTEX Razor AMG UH-1レプリカ


2018年初の新作レプリカが出てたので買ってみた。
VORTEX Razor AMG UH-1
どうせミラーコートだべ?と購入したらルビーコートだし、クオリティも高いで大当たり。


充電対応の電池を入れればサイドからUSBケーブルで充電出来る便利仕様。
ルビーコートなので視界は青みがかかっていますがまぁ光学サイトは飾りなんで良いかな。
しかし形が銃を選ぶなこれは。

うちではクリスベクターくらいかな?似合うのは。

色んな銃にマウントしてみて気づいたのですがQDレバーのロックが特殊なので慣れないうちは注意しないと簡単に落としてしまうので危ないですね。

そもそもオリジナルも微妙なvortexにしては当たりの一品ですね、但し似合う銃があるならですが。  


Posted by カナブン at 22:23Comments(1)

2018年06月12日

evo3用 18mm surefire flash hider


アダプターが出来るなら別にフラッシュハイダーを作っても良いなと作って見た。



なんか色合い的に海外のAIRSOFT感が半端ない。
そして切り込み部分が微妙に傾斜しててトレースするのに一苦労。
黒染めプリントかローバル吹いてブルーイングも。
もう少し出してアルミ削り出しワンオフもありだなー。  


Posted by カナブン at 07:12Comments(0)