スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月25日

vortex razor amg uh-1レプリカTANカラー


TANカラーが出てたから買って見たが、アルマイトじゃ無くて塗装。
しかしまたなんとも言えない色合いで微妙。
これならゴールドのアルマイトか完全に土色のTANカラーのが良かったなー。
黒のクオリティが良かっただけにかなりら残念な仕上がりに。  


Posted by カナブン at 21:24Comments(0)

2018年07月25日

sv98フロントサイト作り




svd-Mのフロントサイトを作ってみようかと色々調べてたらロシアのフォーラムでsv98の詳細な資料が手に入ったのでこれだけあればクオリティあげれるな。  


Posted by カナブン at 01:27Comments(0)