スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月18日

DMM3D規約変更?



アウターバレルとラージチャーハンの委託販売かけようとしたら審査で弾かれた件。
違法性は無いですが、販売後の使用について責任が〜みたな理由でどちらも弾かれてしまった訳ですが。
一個一個オークションで売るのも面倒いし需要があるのか分からないしな〜どうしたものかな。  


Posted by カナブン at 12:08Comments(0)

2018年08月15日

evo3 バレルナット コピー


evo3のハンドガード固定用のバレルナットを3Dモデルリングしてみた。

あまり角度のつかない物はコピーし易くて良いなぁ。
とりあえずMJFプリントに出してみるかな。  


Posted by カナブン at 21:48Comments(0)

2018年08月12日

コヨーテベクター用m14逆ネジアウターバレル。

ベクター用のアウターバレルが届いたので嵌めてみた。



黒染めすれば完璧じゃね?

ハイダーの選択肢が増えるのは良いですな。  


Posted by カナブン at 21:13Comments(0)

2018年08月09日

d3crmを買ったぞ!!!!!!

d3crmを買ったと言ったな。

まぁ新しいチェストリグを買ったのは本当ですが。

spiritus systems mk3レプリカ!!!!
と言うかd3crmはこれのパ…

インサートを交換することで様々な構成が出来るのが売り。
サブマシンガンなら4×2、ARなら3×2と見た目以上に大容量。

見よこの大容量を!!!

ベクターマガジンもこの通り。
サブマシンガン用のインサートを追加で買ったけど、AR用のインサートも追加しとけば良かったかな。

と言うかこのインサートd3crmにも使えるなこれ。  


Posted by カナブン at 18:47Comments(0)

2018年08月09日

コンバージョンキット作成中


MJF出力が届いたのでキットの作成開始。
需要も分からないのでとりあえず2セットだけ。
黒いのは最終調整版のzhukov アダプター、SDNの臭いがしてたのでdmmの染料もSDNだと思われ。

テスト版では雌ネジまで出力したら速攻で舐めてオートウェルドで埋めてタップするはめになったので今回は自分でタップ処理。

気付かなくてそのままだったトップレールの溝切りも追加。
後は染色したら完成かな?でも一度レシーバーとの最終擦り合わせもしてみたい気も。  


Posted by カナブン at 01:08Comments(1)

2018年08月08日

KVタイプ用アウターバレルM14逆ネジバージョン


イカでもA&Kでも無いコヨーテのKVちゃん用のアウターバレルをデザインしてみた。
M14正ネジ?で地味にハイダーが無いのでこのサイズならアウターバレルごと作ってみました。
MJF出力が意外と安かったので注文中。  


Posted by カナブン at 20:06Comments(0)

2018年08月08日

evo3 カービンが欲しい!


けどBETしか売ってない!!!
でもこれ18mmのナットに14mm逆ネジ切ってアウターバレル繋げばカービンになるなー。
  


Posted by カナブン at 12:23Comments(0)

2018年08月06日

雰囲気だけ



5.56×45と300AAC BLKの区別をつけるためのシリコンバンドを買って見た。
まぁ着けても雰囲気出しなので違いはないのですが。  


Posted by カナブン at 12:35Comments(0)

2018年08月02日

d3cr mini?

d3crmが欲しいけど公式からだと送料のが高いパラドックスに陥って買わずにいたd3crm。



こないだ発売されたばっかなのにもうレプリカとかチャイニーズのパクリスピードぱねぇな。
お値段もオリジナルと同じくらいと強気な設定。
試しに買おうとしたら売り切れてた残念。  


Posted by カナブン at 18:27Comments(0)

2018年08月02日

ASG CZ evo 3 ピストルQDベイ


evo3用にピストル仕様のQDベイを作ってみた。


ロック用のリリースホールと共用にしてみたがセンターに開けた方が見栄えが良いかなこれは。  


Posted by カナブン at 12:30Comments(0)