スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月31日

FAL始めました。

SA58ことFAL始めました。

classic armyから出ているSA58SPRを買ってみた。
カービンサイズの方じゃなくてフルサイズのSPRの方です。
まぁあれをつけるカスタムしかしないわけですが。

v3メカボだからグリップの装着は簡単そう。  


Posted by カナブン at 20:35Comments(0)

2019年01月27日

一個で良かったんだけどなぁ…。


2個あるよ!!!!!!!
89式のzhukovカスタムをコンプリートモデルで作ろうかなと新品を物色してたら2個買えてしまった。
まぁ2個作るかなぁ、中身もそれなりに弄ろうかな?
中身はNPASとハードリコイルシャフトの組み込みの予定。
  


Posted by カナブン at 23:06Comments(0)

2019年01月26日

DBAL-D2レプリカを買った

DBAL-A2レプリカを待ちきれない気持ちをDBAL-D2レプリカを買って抑えてる。

trexarmsのステアーがカッコよかったのでmod.mで真似してみた。


DBALは意外と高さがあるので小型のドットサイトだとハイマウントでも被るな。  


Posted by カナブン at 21:02Comments(0)

2019年01月18日

noveskeのPEQ専用シュアファイアマウント?


なんかnoveskeがPEQ専用のLEDライトアダプターを作ってたのでモデリングしてみた。

まぁ樹脂製なので通電出来ないから作っても光らないと思いますが。
後は固定部分を作って結合させたら完成かな?
しかしニッチすぎる製品だなぁ。  


Posted by カナブン at 22:58Comments(0)

2019年01月13日

emersongear mk3 WGを買ってみた。


エマーソンからもmk3が出ていたので買ってみた、がやはりtwin falconsに比べると生地が薄い。
生地が薄いのでハーネスも正直頼りない。
5.56インサートは2個入っているのに、SMGインサートは無し。
インサートはファルコンの物が使えたので注文しておいた。
欲しいカラーが無い限りはファルコン製一択だなこれは。  


Posted by カナブン at 19:48Comments(0)