2019年06月18日

作ったものとか買ったものとか

ネタが溜まってきたのでまとめ書き。
作ったものとか買ったものとか

EVO3バイザーストックカスタム爆誕!!!!!
ストックがクソ高いのでこれが売れたら二度と作りません。
あとこのストッククソ重いです、バリバリの板金工作なのでロシアンメイドかと思いましたは。
なんせ鉄の塊に鉄の棒が溶接されてるだけですからね、実物はポリマー製のはずなのになぜこんな事に。
作ったものとか買ったものとか

d3crmのが少し寂しいのでポーチを買ってみた。
作ったものとか買ったものとか

CTSFOも使ってるカッコイイやつだよ!!!
これのレプリカって有るんですが、WGカラーは無いんですよね。
まぁ届いたらマルチミッションハンガーのgreyが発表されるって言う。
作ったものとか買ったものとか






Posted by カナブン at 08:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。